Staff Blog

2015/08/09

☆最後の福井のブログです☆

みなさんこんにちはっ!


おそらく、今日でフォルクスワーゲン滝ノ水のブログを書くのは最後だと思います・・・

何だか寂しいですね・・・

最初は、こんなの見る人なんていないよ・・・!?

と思ってはじめたブログ。

もう4年経ってました(笑)

ブログ見たよーーー!!とかこの前の休みあそこに行ったの?とか、今回は、ブログみて最後って知って急いでわざわざご挨拶にお越し頂いたお客様。

たくさん色んな声をかけていただきました。

ブログやってて意味があったのかな。

素直に、嬉しく思います。

こんなつたない文章でしたが、今までお読み頂きまして、ありがとうございました!!
密かに、とっても嬉しかったですっ!!

嬉しいことつながりで、もうひとつ。


昨日は、フォルクスワーゲン滝ノ水のみんなと、フォルクスワーゲン春日井の愉快な仲間たちのメンバーがこんな私の送別会にと、とっても忙しい中、時間を合わせて集まってくれました・・・・・。

実際、本人の私が全く実感沸かないままの送別会・・・。

送別会か・・・。

今まで、何人かの先輩や同期を送り出してきましたが、今回は私。

皆、わいわいやっている中、ふと客観的にまわりをみていたのですが・・・。

いまさら、改めてじゃないですが、最高のメンバーだったなと思いました。

ここではたらけてよかったなーーって!

それから、ご飯食べ終わったら最後になんと、本当に本当にビックリして、すーーーごくうれしかった!私の愛車のゴルフちゃんのお絵かきがされているケーキ・・・!

食べるのがもったいないですよね(泣)
でも、おいしくいただきました!!

山田さんからは、バスタオルとハンドタオルを。

真田くんからは、クッキーとゆず茶を。

春日井の愉快な仲間たちからは、お酒を
お酒には『おつかれさま ゴリラ番長の酒 愉快な仲間たち』とメッセージが入ったものでした。一緒に、市川ゴリラ先輩から、メッセージと写真付きのラミネート。

たくさん、皆さんにいただきました。

たくさんの愛をもらいました!!!


あぁ。辞めるんだな、とここで実感。


思わず、辞めるのやめます(笑)って言っちゃいました(笑)

私はもう今月で退職しますが、このお店で学んだことを殺さないようにがんばりたいと思います。


そして、突然の退職で、ご迷惑をお掛けしてしまいましたお客様、申し訳ございませんでした。

これからのアフターメンテナンスはしっかり次の後任へ伝えてありますので、是非頼っていただければと思います。

これからも、みなさま、フォルクスワーゲン滝ノ水をよろしくお願い致します!!!


今までありがとうございました!!!!!

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →