Staff Blog

2015/07/11

Passat PassatVariant☆☆

みなさんこんにちはっうんうん きてぃー.gif

そして・・・・お久しぶりです、福井ですっつんつんいじいじ きてぃ.gif

最近、台風がいっぱい来ているとかで・・・変な天気とか、じめじめした天気が続いていますよねなみだですぎ.gifなみだですぎ.gif

うぅーーーーーー!!!!本当にうっとうしい!!!!

今日も雨か・・・と思いきや、晴れましたね(笑)

その代わりに・・・・すんごい湿気。

もうすぐ梅雨は終わってくれるのでしょうか??

そうすれば、本格的な夏が到来しますねっ!!
ミーーーーンミンミン・・・・・。彼らの本格的な活動も間近ですつんつんいじいじ きてぃ.gif


さてさて、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか??

パサート・パサートヴァリアントございますよっ!!!!

なんだろう。   『とっても洗練されていてかっこいいです。』

展示車、もちろん試乗車もございますっうんうん きてぃー.gif


排気量も一緒だし、どうせそんなに変わらないでしょ??と思われたお客様。

ご試乗してくださいっ、本当に!!!.gif

私、感動しました!!!!
走りもですが、内装のデザイン、外装のデザイン。
プレスラインなんか、素敵過ぎて私何度も触ってしまいました(笑)変態です(笑)!!!.gif

この右上のラインがよりデザインを素敵にしています!

もちろんプッシュスタート!

そしてなにより、
レーンキープアシスト(車線読み取り)
レーンチェンジアシスト(死角にいる他車との接触回避)
シティーエマージェンシーブレーキ(今回は歩行者の認識もしてくれます!)
後退時警告・衝突軽減ブレーキシステム(後方から接近してくる車を検知)

ゴルフ7のいいところプラス、フォルクスワーゲン初の安全機能がたっぷりです。

実際乗ってみましたが、私、レーンチェンジアシストが本当にすごい!!ウィンカーの内側が点灯します。

死角ってよくあるんですよね、事故を未然に防ぐには本当に素晴らしい機能だと思います。

是非、ご試乗下さいねっうんうん きてぃー.gif


皆様のご来場心よりお待ちしておりますっ


パサート試乗車ございます!!!


とっても目立っています(笑)

左下は、新人の松岡くん。

彼は、ちょっと変わり者だけど、本当にいい子です(笑)

認定中古車の写真を撮ってくれています!!

是非、ご来店いただいたときに見かけましたら、声をかけてくださいねっばぁーい.gif

ここからは、最近のお話です(笑)

この間、受付の立松さんと一緒に徳川園にランチを食べに行きました!!!

料理・・・・とってもおいしかったなぁ。

徳川園初めて行きましたが、すごく雰囲気のいいところでしたうんうん きてぃー.gif

素敵な、お庭を見ながらのフレンチわーい.gif

昼間からの白ワイン。

はぁ・・・・プチ贅沢でした(笑)


また行きたいなうんうん きてぃー.gif


そして、私、久ぶりに風邪を引きまして、熱がでたんです。

あの関節痛・・・。

久しぶりに味わいました。

痛すぎて眠れないんですよね・・・なみだですぎ.gif

痛すぎて、夜中、いたいいたいーーーー!って叫んでいたら、うちのシュナちゃんが相当怖がってました(笑)

健康が一番です!!!

みなさんも、体調にはお気をつけ下さいねっ☆

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →