Staff Blog

2014/11/20

私のお休みは・・・☆

みなさんこんにちはっ!!!.gif


今日は私のお休みの話です(笑)

久しぶりに連休でしたので、先日は皆さんもうご存知の私の大切な伊勢のお客様のご自宅に行ってきましたっうんうん きてぃー.gif

しかも、事前にご連絡もせずに・・・

いきなり決まりまして・・・

ご連絡をするのも失礼かと思ったのですが、えいっ!!!と携帯を鳴らしてみました(笑)

『お世話になります!!福井です!!いま、伊勢のご自宅の前の堤防にいます!!わーい.gif


『え!!!!????ほんまにかいな???!!!』

そうですよね(笑)うんうん きてぃー.gif

しかし遠かった・・・お家から2時間45分くらいですかね・・・。

いつもこんな遠い所から、お車の点検にお越しいただいて・・・・。と考えたら、本当に申し訳ないな・・・と思う反面、心から感謝の気持ちが沸いてきましたなみだですぎ.gifなみだですぎ.gifなみだですぎ.gif

これからも、私がおばあさんになるまで、ずっとお付き合いさせていただきたい大切なお客様ですドナちゃん.gifドナちゃん.gif

と、長くなってしまいました!!!.gif

いきなり行ってしまったのにも関わらず、時間を作ってくれて・・・なみだですぎ.gif

そして、お食事も食べに連れて行ってくれましたドナちゃん.gif


もう全然こっちで食べるのとは違って、おいしくておいしくてうんうん きてぃー.gif

『これだけ食べればお腹いっぱいになるやろ???(笑)』と、出てきたのは、私の好きなものしかない、最高定食でした(笑)なみだですぎ.gif

えびえびーーーーー!!!車海老ーーーーー!!!!おっきすぎてはみ出ています!!


実は・・・・その日一日、食事のタイミングがずれてて、何も口にしていなかったので、美味しいおいしいと言いながら、ぺロッと食べてしまいました(笑)

引いてたと思います(笑)

あーーーーーおいしかったなぁ・・・・・・つんつんいじいじ きてぃ.gif

それから、前に連れて行ってもらって、珍しい魚がたくさん売っていた近くのスーパーにどうしても行きたくて、連れて行ってもらいましたっ


やっぱり期待を裏切らない、見たことがない魚がたくさん売っていましたっ!!!.gif


本当にたべれるの・・・?そんな見た目の魚もいました(笑)

前頂いたトロかつおが美味しすぎて買ってしまいました(笑)

あとは、うつぼの干物とか、真珠貝の刺身とか・・・どれも目にしたことのないものばかり!!!つんつんいじいじ きてぃ.gif


食べてみて、美味しいからと、たーーーーーーっくさん買って頂きました・・・申し訳なさもたーーーーーーっくさんこみあげました・・・なみだですぎ.gif


いつも頂いてばかり・・・。

ありがとうございますっ!!!!

奥様も、スーパーまで来ていただいて、お会いできたのですが、その日は熱が出てしまってダウン・・・のようでしたが、お昼に薬飲んだら良くなった!!!!といっていましたが、とっても心配です。

その日はいつも以上に寒くて風も強かったのに・・・。

でもお会いできてよかったですうんうん きてぃー.gif

買っていただいた、ムツ。

煮付けにしてね。と

煮付け・・・・????煮付け・・・・うーーーん何を入れるんだっけ・・・・

恥ずかしいですね、私(笑)

作り方を奥様に教えてもらって、昨日仕事が終わって夕食にテンヤワンヤしてできた煮付け

とーーーーーーーーってもおいしかったなぁわーい.gif


真珠貝も串にさして、揚げて食べました

あぁぁぁぁ・・・幸せ・・・・。

全部美味しい。

本当に感謝しますペコリキティ.gif

本当に楽しいお休みでしたっわーい.gif


なんか日記みたいになってしまいましたペコリキティ.gif


次回は、イベントのご案内等させていただきますので、是非チェックしてくださいっわーい.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →