Staff Blog

2014/04/18

岩屋重役ありがとうございましたの会☆

みなさんこんにちはっhiyoko.gif

なんだか久しぶりのブログになってしまい、すみません・・・

今日は、イベントのお話でもなんでもないんです・・・

またまたすみません・・・(笑)


今日は、私たちのフォルクスワーゲンを支えて頂いていた、岩屋重役の送迎会?←重役は会社辞めるわけじゃないんだから、この言い方やめてーーっといっていましたが(笑)
じゃあなんだろう・・・部署の異動??

まぁ、この辺はいいですねっ(笑)

そうです、岩屋重役が担当から別のところへ行かれるので、おつかれさま&ありがとうございました会を開いたんですっいっしし きてぃ.gif

会社のみんなで、久しぶりに名駅にいったなぁ・・・

名駅、平日なのに凄い人だったなぁ・・・

『おつかれさまでした会』本当に楽しかったですっ

しかしまた・・・飲みすぎました・・・%E8%A6%8B%E3%81%A6%E3%81%AD%28%5E%E2%97%87%5E%29%E2%94%9B_m.gif


楽しいとお酒がすすみますねっ>うんうん きてぃー.gif

一番楽しかったのは、山中店長が出された料理(ニョッキ)を見て、何だこれ!!!ニンニクの山盛りか!明日仕事ヤバイがや!と言った事です。

さすがに、市川番長と二人で大笑いしました(笑)

店長、ニョッキとニンニクを見た目で間違えました(笑)


フォルクスワーゲン春日井からも、幅店長・清水課長・市川番長が参加しましたっ

大好きなメンバーなので、本当に会えたのも嬉しかったですっうんうん きてぃー.gif


市川番長とは、あさっても飲むんですけどね(笑)

さんざんみんなで飲んで、かなりいい気分になったところで・・・


さてさて・・・

次は・・・

カラオケ(笑)

カラオケはさすがにメンバー減りました(笑)

岩屋重役・山中店長・清水課長・市川番長・山田主任・山下さん・立松さん・私!!!.gif


最高にみんなノリノリでしたっ

最初の一曲目は、光GENJI(笑)わらえますねっ

もちろん市川さんが椅子にたってうたってましたよっいーぷーさん.gif

山中店長も大好きな堺正章を歌えて嬉しそうでした(笑)

重役とは初めて、カラオケに行ったんですが、歌・・・・めっちゃ上手っでした・・・

これにはびっくり・・・!!!

清水課長もびっくりしていましたっ!!

ここでもみんな、ひたすらお酒を飲んで、ベロンベロンきてぃー ぎらーーん.gif


こうして17日の夜は一瞬にして過ぎていきましたっhehehe.gif


やっぱり、みんなで飲むのは楽しいですねっすぎちゃん.gif

また、是非集まりたいですっつんつんいじいじ きてぃ.gif


なんだろう・・・本当に色々ありますが・・・こんな素敵なメンバーに囲まれて、仕事ができるなんて、幸せだなぁ・・・

感謝しないといけませんねっドナちゃん.gif

では、なんだかすっきりしない天気ですが・・・

今日も一日がんばりましょうっばぁーい.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →