Staff Blog

2013/11/26

山中店長、東京モーターショーへ行ったの巻☆

先日店長が、東京モーターショーへいってきたんですぶぅぅぃ.gif

いいなぁ・・うんうん きてぃー.gif
行ってみたかったなぁ・・

東京ビックサイトで行われた東京モーターショー

岩屋常務・VW春日井の幅店長・前山課長・そして店長の4人で行って来たそうですっぶぅぅぃ.gif


行く前に、前回何にも写真撮ってきてくれなかったので、撮って来て下さいよ!!!
とクドクドお願いしたら・・・


撮ってきてくれました(笑)

なんかぶれてたり、トヨタの半沢の人形があったらしく、一緒に映ってる写真とか(笑)

ちょっとーーーー!

と思ったんですが、ちゃんと写真ありました(笑)

でもここ3枚しか写真が載せられないんです・・・なみだですぎ.gif

私の携帯アプリは不調なので、治ったら載せますね・・・なみだですぎ.gif


色んなメーカーのかっこいい車がたくさんあって、店長夢中で撮ってきてくれたのか、たーーーーくさんありました!

なぜかバイクにまたがっている写真も・・・

とりあえず、その写真は私のPCのデスクトップ背景にしました(笑)ばぁーい.gif


いい写真がたくさんあるのに、3枚なんて絞れないです・・・

頑張って絞ります!


まず、皆さんからチョクチョク出るのー?

なんてお話いただきます、Golf R晴れ.gif

か、かっこいい・・・。


かっこよすぎて、店長テンション上がっちゃったみたい・・・(笑)
なんか、顔が面白いですね(笑)

うわぁ・・・これもかっこいい・・・

女の人・・・かっこいい・・・

様になっていますねばぁーい.gif

WRC初参戦で、初の年間総合優勝ですよーーーー!

これは間近で見たかったですねうんうん きてぃー.gif

雪や泥に負けない足回り!

マイナス30度の極寒地から灼熱のサバンナにも耐えうるパーツ!

パワフルな走りと燃費性能を両立したエンジンを搭載し、圧倒的な強さを見せてくれたそうですっなみだですぎ.gif

かんどうするーーーーなみだですぎ.gif

そして、こちらは・・・・

そうです、twin up!
up!にプラグインハイブリッドを載せちゃったんですっいっしし きてぃ.gif


電気モードでは最大50km走行可能で、100kmのスピードまで出すのに15.7秒!

走る楽しさはちゃんと両立できているところがフォルクスワーゲンらしくて素敵ですよね晴れ.gif

これからのフォルクスワーゲンの進化が本当に楽しみですねわーい.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →