2013/11/20
DWA皆さんチェックして下さいっ!!!
日に日に寒くなって行きますね・・・![]()
だんだん外に出るのが億劫になってしまいますよね・・・![]()
でも、こうやって寒い冬を我慢すれば、また暖かい季節が来て
寒かった季節も段々と忘れられるんですよね。
なんかシミジミしちゃいます・・・![]()
でも私、寒い季節も大好きなんですけどねっ
もうすぐクリスマスもやって来て、皆さんはイルミネーションとかに行かれるんですか?
私もいきたーーーーいっ!!!
クリスマスかぁ・・・![]()
クリスマスプレゼントかぁ・・・![]()
クリスマスプレゼントに車・・・かぁ・・・![]()
どうですか?無理やりでしたか?(笑)
すみません(笑)
無理やり繋げてしまいましたが、本日は前回もご紹介させて頂きましたフォルクスワーゲン認定中古車のご紹介をさせて頂きますっ![]()
フォルクスワーゲンのあの車に乗りたい!
グレードを上げたい!
そんなご希望叶えちゃいますっ![]()
クリスマスの魔法で
(笑)
現在、フォルクスワーゲン滝ノ水にはたくさんの認定中古車の在庫がございます。
気になる車種あるかなぁ・・・
というお客様!
ここのサイトをチェックしてみてくださいっ
気になる一台がございましたら・・・
ご連絡下さいねっ![]()
今日は、大人気のPoloです!![]()
ボディーカラーは、ブラック!
グレードはComfortlineです!(1.2T)
2010年9月登録で、車検を受けてお渡し致します!
金額は1,580,000円!
ナビ・ETCはございません。
ガラスフィルムあり。
走行距離は10,840km!
こちらもボディーカラーは、ブラック!
グレードは一番上のSportlineです!(2.0)
2009年9月登録で、車検は2014年9月までございます!
金額は1,680,000円!
ナビ・ETC付きです!
走行距離は28,828km!
あのグレードがこの価格でご購入できちゃうんですっ![]()
![]()
さらに!!!!!!
ただ今、認定中古車をご成約のお客様には、延長保証に無料でご加入いただけます![]()
内容はこちらになっております。
しっかりとディーラーでメンテナンスをうけてありますので、ご安心してお乗りできますよねっ![]()
その後のアフターケアもしっかりとサポートさせていただきますので、ご安心下さい![]()
また、ご自宅が遠方のお客様には、お近くのディーラーをご紹介することも出来ます![]()
新車ももちろん、認定中古車のお問い合わせをお待ちしております![]()