Staff Blog

2013/10/20

DWA祭りー!!!

ただ今、DWA(フォルクスワーゲン認定中古車)がお値打ちです!!!.gif


本日、店長がオススメする3台が発表されましたよっきゃっっきゃキティ.gif


まず、1台目がup! move up!ですうんうん きてぃー.gif

こちらは試乗車で使用させていただいていましたので、極上車ですよおんぷ.gif

それに、SDナビ・ETC・コーティングが施工されておりますのでとってもお得なんですぴょんみにー.gif

そのままもう乗れちゃいますねっいーぷーさん.gif

年式は2012年式
距離も3,000kmです

かわいいアップを乗ってみんなに自慢しちゃいましょう価格の・・・

           1,480,000円

5kmから30kmの車速で衝突しそうになると、ブレーキをかけてくれるシステムが搭載されていますので、安心してお乗りいただけますよっ

はーと.gif


こちらは2010年式のPoloですびっくりまーく.gif


こちらは1,580,000円
こちらはサービス代車として利用しておりましたので走行距離は11,000kmですっ

そしてGolf Variantですっいーぷーさん.gif

2012年式、走行距離4,000km
そして、SDナビ・ETC・コーティングが付いていますうんうん きてぃー.gif


お値段2,280,000円

ワゴンタイプなので、ほんとーーーーに、たくさんの荷物が積めますうんうん きてぃー.gif


この3台ですっおんぷ.gif

お値段、装備ともに納得できる、まさに店長オススメの車たちです(笑)

もちろん、他車種もご用意しておりますので、声をかけてくださいねきゃっっきゃキティ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →