Staff Blog

2013/09/12

Polo BlueGT デビューフェア&在庫一掃セール

みなさんこんにちはうさびっち.gif

今日はやっと涼しくなったと思ったのに・・・とっても暑かった。

なんで?

なんでなのー!!!と汗をかいてしまった福井ですうさびっち.gif

今日は、新しく仲間に加わりましたPolo BlueGTのお披露目会のご案内です☆

この車・・・めちゃくちゃかっこいい!!!

店長いわく『久しぶりに痺れる車だな』との事(笑)

なんか毎回言ってる気がします(笑)

1.4Tの7速DSGです!!!.gif

今回Golf HLで搭載された最新のテクノロジー!アクティブシリンダーマネジメントが載っていますっっmini-ジャンプ.gif

そして燃費はPolo史上最高の燃費21.3Kmなんです!!!!


まさに!!!!!

まさに!!!!!


かっこよさを求める方にも燃費を気にして走っていただくことが出来る!!!

そんな子なんですいーぷーさん.gif

フォルクスワーゲンからは本当にいい車しかでないんですね・・・涙

私はGolfを買ったばかりですが・・・

えへへ・・・残念ながらいい子過ぎて目移りはしませんよ(笑)

ステアリング・ブラックドアミラー・17インチアルミ・リヤスポイラー☆

ショウルームにブルー・試乗車にホワイトうんうん きてぃー.gif

明日にナンバーが付きますので、土日のご試乗可能ですっうんうん きてぃー.gif


わくわくしますねっmini-ジャンプ.gifmini-ジャンプ.gifmini-ジャンプ.gifmini-ジャンプ.gif

そして、分かりやすいようにと撮ったんですが、どうですか?

逆に分かりにくいですか??(笑)

今週末のイベントのご来場プレゼントはPoloオリジナルフリーサイズボディーバック☆

浦尾くんが、つなぎを着て変なポーズしているものですっmini-ジャンプ.gif


これは走ったりするときに便利ですねっ。体にフィットしているから邪魔になりませんっ

そして、ご商談プレゼントはPoloオリジナルエコトートバック☆

これはたくさん入りますし、何といっても色がとってもかわいい!!!

これを持って、私の大好きなイオンにお買い物に行きたいですmini-ジャンプ.gif

かごにもひっかけれるーーって立松さんが興奮していました(笑)


では、週末は是非フォルクスワーゲン滝ノ水へお越し下さいませハートきてぃ.gif


みなさん!!!!!!!!!!!

明日は!!!!!!

とってもお得な!!!!!!

情報を!!!!!

載せます!!!!!

是非!!!!

ブログを見てくださいね★


今日も読んでいただきましてありがとうございましたお願いします.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →