Staff Blog

2013/08/07

☆スマートパッケージ☆

こんにちはっハートきてぃ.gif

最近とっても嬉しいことが何度かありました・・・ハートきてぃ.gif

私は直接聞いていないんですが・・・つんつんいじいじ きてぃ.gif


ブログ見たよ!おもしろいねっ!と、間接的に聞きましたハートきてぃ.gif


なんだかそれって凄く凄く嬉しいんですっハートきてぃ.gif

そもそもブログって見ていただけてるのか・・・いやだ.gif

というのがすごくあって、でもこの一言をいただけるだけで頑張っちゃいますーハートきてぃ.gif

私、単純なので(笑)


こんなブログを読んでいただいてて、この場を借りて本当にありがとうございますうんうん きてぃー.gif


さてさて、最近ゲリラ豪雨がとっても多いですが、みなさんは大丈夫ですか?
私の知り合いの知り合いの人は車が沈没したようです・・・いやだ.gif

輸入車だったみたいで、とっても不憫に思いました・・・
その話を聞いて、朝、急いでゴルフを見に行きましたが、あの子、意外にしれーーーっとした感じで無事でした(笑)つんつんいじいじ きてぃ.gif


さて、今回ご紹介したいのが、New Golfのオプションのスマートパッケージみなさんご存知でしょうか?

フォルクスワーゲンが便利にオーナー様に使いこなしていただく為に、ご用意させていただいたパッケージですっ


本来の価格より、お値打ちになっておりますので、是非この機会にいかがでしょうか?

私も気になっているんですよ・・真ん中のインテリアポケットパッケージが・・・(笑)

やっぱり、よく乗る分、車内の収納や使い勝手はいい方がいい!

当たり前ですね(笑)

Golfだけではなく、全車種アクセサリーは充実していますっハートきてぃ.gif

お店に遊びに来ていただいたときにでもカタログお読みいただければ、ああああああ!これちょっと欲しいかも・・・。


そんなアクセサリーが見つかるかもしれませんハートきてぃ.gif

そして、先日、ご納車させていただいた大野さん!
やっとお車納めることが出来ましたっうんうん きてぃー.gif


大野さん1週間で300キロ
私15日間で2000キロ・・・

追いつかれちゃいそうです(笑)

ご納車は津だったのですが、伊勢からご両親もきてくださり、密かに私楽しみにしていたので嬉しかったですっ

またまたお土産をもらってしまいました!

娘さん一押しのキムチ!

私キムチとっても好きなんですが、ここのキムチは本当においしいんです・・

特にイカ・・・次回買いに行きます(笑)

そして、本日一宮のお客様に久しぶりにお車引き取りにいったら、いつも遠いのにありがとう・・とコーヒーを頂きました。

お友達が一宮を興そうということで、始めているそうです。

とってもおいしいからと、頂きました!

是非気になるという方・・・教えてくださいね(^^)

とゆうか・・・私、頂いてばかり・・・(;;)

左隅に映る田代さんと山田さん。
仕事が終わった後、変な顔だったので写真撮りました(笑)

そして、最後に・・・(笑)

先日月曜日になんとなく栄行ったら、ワールドビールフェスタ☆なんていう素敵なフェスタがやっていたわけですよ・・・

と、足が勝手に向かってしまうわけですよ・・・

で、酔っ払うわけですよ(笑)

勢いがついた私たちは、友達も呼んで飲んでいましたっ
ゲリラ豪雨の中(笑)

最近とっても暑いですからね、栄に行かれたら、是非行ってみてくださいっ

ドイツも出ていたので、ソーセージ盛り合わせを食べました(笑)

でもちょっとたかかったな・・・
韓国ビール韓国では150円くらいだったのに、1000円。。。

でもこうゆうところってお金ないのに使っちゃうんですよ・・・うんうん きてぃー.gif

鳩がたくさんいて、たくさんポテトをあげました(笑)
たくさん遊んであげました(笑)


というどうでもいい報告でした(笑)

お休み明けのイベントのご案内を次に載せますので、是非見てください☆

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →