Staff Blog

2013/06/13

☆京都へいってきました☆

こんにちはっ!!!.gif

あついですね・・・・


とゆうか、蒸し暑すぎますっ・・・


まだ、6月中旬なのに7月下旬並みの気温だそうで・・・


なんとかして欲しい限りですね・・・


さて、今回たまには私のことでも載せてしまいますね(笑)
興味全く無いでしょうが(笑)


先日土日にイベント終了し、クタクタでもう、足が言うことをきかないくらいボンボンで家に帰って友達と遊んだら、いきなり、

『ねぇ、京都いかん?今から』と。

『えぇぇぇー今から?』と返答。

『うん。』と即答。

『いきたいーーーー!(笑)』

とゆうわけで、行ってきました京都(得意の無計画で)うわぁぁー きてぃ.gif

とりあえず、祇園に向かおうということで、祇園へ。


到着時間・・・午前2時(笑)うわぁぁー きてぃ.gif


でも、京都全然人がいるし、バーも結構6時くらいまで空いてるんです(笑)

名古屋とは大違い(笑)


とりあえず、飲まずにでてきたので、大好きなルービーを朝5時まで嗜みました(笑)


そして、お風呂だけ入りに行って、さーーーーて、行きたかった錦市場へっ


きゃーーーーうんうん きてぃー.gif


大興奮。


何故か、大量の湯葉と、自分でブレンドできる京七味お買い上げ(笑)

食べ歩きも出来るので、ハモを全力で食べました(笑)もぐもぐ きてぃ.gif


歩くのが大嫌いで、日差しも大嫌いな私ですが、本当にたくさん歩きましたっ
自分で自分にびっくりっ

帰り道を歩いていると、そろそろおなか減ってきたし、暑いので、お蕎麦でも食べたいね。という話になり、裏路地をフラフラ。>うわぁぁー きてぃ.gif


・・・・!!!


なんと雰囲気のいいお店なんでしょう!!!!


ここに決まりっうんうん きてぃー.gif

中はなんとも京都らしく、先ほどまでの暑さはエアコンがついてないのに全く無く、とてもいい風が吹き抜けていきます。


お蕎麦も本当においしくって、またお庭がみえる雰囲気もよくって、満足しましたっ


あぁ・・・なみだですぎ.gif

帰りたくない・・・なみだですぎ.gif

なんていいとこなんだ、京都・・・なみだですぎ.gif

翌日は仕事なので、夕方に八坂神社や金閣寺、清水寺を車内から見て、次回はお寺に行こうと誓って帰ってきたのでした(笑)

楽しかったなぁ・・・


そしてそして!!!


先日伊勢から大切なお客様大野さんが来てくれまして、タコとアワビをたーーーーっくさん頂いたんですっなみだですぎ.gif


載せていませんでしたが、アワビ・・・!!!.gif

や、柔らかい・・・!!!.gif

びっくりしました・・・


バターをひいて、酒と塩のみで味付けして蒸しましたっぴんくキラキラ.gif


なんて美味しいんだっ!!!.gif

ありがとうございましたペコリキティ.gif
こんな写真ですいません(笑)

来月遊びに行くので、またお会いするのが楽しみで仕方ありませんっ!!!.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →