Staff Blog

2013/06/04

4周年!そして素敵なサウンド♪

こんにちは!


梅雨入りしたんですよね?


なんかここ最近は降りそうで降らない天気ばかりですね・・・さげー.gif

もう!!!!っと言いたくなりますよね(笑)さげー.gif

先週の週末はフェンダーエディションのデビューでしたいっしし きてぃ.gif

デビューフェアの前にはもう気に入っていただけたお客様がとっても多かったので、受注をたくさん頂いていたんですよっ

デビューということで、せっかくなので、アピールしちゃいましょうっ!!!

フェンダーエディションはとってもいいオーディオが搭載されているので、CDを入れて、ショウルームの有線を消して、大きめの音で曲を流したんです・・・

え・・・


えええ・・・


えええええ・・・・!?

たまげました!!!!うわぁぁー きてぃ.gif


なんていい音なんでしょう?

音のこもりが一切なく、透き通ったような音色ーーーー。

思わずフェンダーの近くに寄ってしまいたくなりますうんうん きてぃー.gif


なんか、流していたCDの中の、chenge the woldがとってもショウルームに響き渡って素敵でした

ぴんくキラキラ.gif

フェンダーももちろんですが、先週末は4周年のイベント1週間前でした。


たっくさんのお客様にご来店頂きましたっいーぷーさん.gif


来週が本番です、年に一度のお祭りに是非お越し下さいませっお願いします.gif

記念品をご用意してお待ちしておりますうさびっち.gif

この、楽器・・・


誰の?


田代課長のものでした・・・


なんだか意外ですね(笑)


年期が入っていますっうんうん きてぃー.gif


フェンダーの斜め後ろに、ちょこっと控えめにおいてあります(笑)


みんな気づいたのかなぁ・・・うさびっち.gif


そして東京研修に行ったときに、おっさんの街と言ってVW春日井の伊藤さんと杉浦さん達と新橋で食べたもの。

全く持ってこのタイトルに関係ないですね(笑)

もいっかい行きたいたいなぁ。。。

そういえば、ここのカニ味噌。。。


カニ味噌。。。笑

カニの甲羅にチューブの味噌を入れ込んだだけだよーーって


お店の従業員のお母さんが教えてくれました。。。笑


皆、チーーーーンでした(笑)

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →