Staff Blog

2013/02/28

☆サービス資格取得者表彰☆

こんにちはこんにちは きてぃ.gif


昨日、今日と日中は暖かいですねっ

でも、やっぱりまだまだ朝と夜は寒いですねっつんつんいじいじ きてぃ.gif

今日はおめでたいニュースを!!!!

二村さんと森さんが!!!なんとサービス資格取得して、表彰されたんです!!


なんておめでたいっ!!mario.gif

二人とも今日は忙しそうです・・・。

なのでこんな写真になってしまいました・・・。


この資格は、フォルクスワーゲンの資格を5つ取ってマイスターというのですが、二人ともそれを達成しましたっいっしし きてぃ.gif


二村さんの言葉

『マイスターになることができて安心していたのですが、マイスター取得後のフォルクスワーゲン本社での研修で自分の技術の未熟さにショックを受けてかえってきました。誰もが認める本物のマイスターになれるようこれからも技術を磨いていこうと思います。』

謙虚で、なんとも二村さんらしい言葉ですねきゃ.gif

そうは言うものの、私は二村さんを凄く頼りにしていて、分からないこと、困ったことがあればいつも教えてくれたり、助けてくれますなみだですぎ.gif


マイスターになったのでこれからもドンドン頼っていこうと思いますっ笑


この写真・・・


社内報に載ったんですっ


二村さん・・・


昔の俳優のようないい感じで映っていますねぺこり きてぃ.gif

みなさん、二人をみかけたらおめでとうと言ってあげてくださいっ


大喜びすると思いますもぐもぐ きてぃ.gif

森さんは後日載せますねっ☆

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →