Staff Blog

2013/02/08

☆みんなで飾りを☆

今日は、会議が終わって、イベントの企画を話していましたうんうん きてぃー.gif


フォルクスワーゲンカフェで何を出そう・・・??


口を揃えて、あそこのあれがいい!!!!!!!!!


でも高いし・・・・


でもめちゃくちゃおいしいんですきてぃー ぎらーーん.gif


いちおうまだ、案なので、内緒にしておきますっいっしし きてぃ.gif

そうです!


こんなことじゃなくて、ショウルームに出ましたら、山中店長がたくさんの風船とあそんでいたので・・・・あ、間違えました。(笑)


たくさんの風船をつくっていました。しかも無心にキス ダッフィー.gif


わらえますねっ☆


そして、忙しいところ、田代課長と野本課長と相羽主任にとらせてもらいました!


なんか、かわいらしいですねっきゃっっきゃキティ.gif

山田主任も揃っていたんですが、丁度のタイミングでお客様が見えたので、今回は欠席です(笑)

次回、ソロで撮りますので、お楽しみにっばいばい.gif

風船と戯れる山中店長ですっいっしし きてぃ.gif


ショウルームに見えましたら、風船を見つけて下さいねっきゃっっきゃキティ.gif


明日からの二日間、皆様のご来場を心よりお待ちしておりますお願いします.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →