Staff Blog

2013/01/31

☆年間優秀スタッフ☆

お世話になりますっ


先日は、全社員が集まる年間優秀スタッフ表彰式に行ってきましたmini-ジャンプ.gif

私たちの店舗も、優秀店舗として表彰されましたよいーぷーさん.gif

皆様のお陰ですっ、本当にいつもありがとうございますお願いします.gif


また、優秀スタッフ賞で、田代課長と山田主任。

エンジニアではマイスター取得(資格)で二村と森。

こんなにも表彰されたんですっうんうん きてぃー.gif

表彰式の後は、懇親会ということで、普段あまりあえない同期だったり、先輩だったり、上司にも会えるんですいっしし きてぃ.gif

みんなお酒を飲んでワイワイですすぎちゃん.gif

部長もご機嫌です(笑)ふっふーんキティ.gif

出し物があったんですが、やっぱりここでもクールな仮面をかぶった鳥山副店長が舞台へしかも、任意でいきました(笑)


さすがですねっ

スポットライトの光を独り占めしていましたよっいっしし きてぃ.gif


私は追いかけていって撮れました(笑)


ブログに載せるなと言われましたが、残念ながら載せましたいーぷーさん.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →