Staff Blog

2013/01/10

☆新春セール☆

お世話になりますペコリキティ.gif

今週末の12日から14日まで、新春セールを開催いたしますペコリキティ.gif

先週に引き続きまして、ビートル限定4台・ポロ限定6台もちろん、その他車種に関しましても同様に、お得なプレゼントをさせて頂きますいっしし きてぃ.gif

気になる内容は・・・・・・・・晴れ.gif


パナソニックのナビゲーションとETCのセットもしくは、ニューサービスプラスとウォルフィサポートのセットのどちらかを、どっかーんとサービスしてしまおう!!!なんです☆


ビートルとポロはさらに、6万円分のフォルクスワーゲンのオリジナルアクセサリー用品もお付けします・・・

なんて素晴らしい・・・なみだですぎ.gif

新車をお考えの方はこのチャンスを見逃さないように、是非足をお運び下さいペコリキティ.gif


さらに、フォルクスワーゲンのオーナー様、2013年にかけまして、機械洗車・簡易チェック・(フロントガラスの油膜取り・室内清掃・ホイールクリーニング)3項目から1つを2013円で実施中です☆

期間は1月末までですので、お早めに年始のチェックをされてはいかがでしょうか☆★

スタッドレスタイヤ・バッテリーも好評発売中ですっペコリキティ.gif

ご来場プレゼントも用意して、皆様のご来場をお待ちしておりますハートきてぃ.gif

そして、ショウルームに新しい子が仲間入りしました☆

黄色のビートルです☆

何だかショウルームが華やかになりましたハートきてぃ.gif

みなさん、ビートルも是非チェックしてくださいねっ晴れ.gif

最後に・・・全く関係ない私の昨日のご飯・・・(笑)

私、完全に肉食ですが、何故かすき焼きだけがきらいでした・・・

あの甘ったるい感じがどうも苦手で・・・

気が乗らないなーと思って食べようと・・・


でも、一緒に食べた方の料理が上手過ぎて、ぺロリと食べてしまいました


な、な、なーんだ!


おいしいんですね、すき焼きって☆笑

調子に乗って、とってもいいお肉で食べたので、トロけました・・・顔が・・・笑

思い出すだけで幸せです・・・・ハートきてぃ.gif

好き嫌いの克服の瞬間でした(笑)


残すは・・・アスパラと豆類ですね・・・がんばりますっ☆

そして、私は美味しく写真に撮るというセンスが0なので・・・・

おいしそうに撮ってもらった写真を載せます・・・(笑)

今年もお肉な1年になりますように・・・・(笑)

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →