Staff Blog

2012/08/01

☆TOKYO SKY TREE☆

こんにちはべー えるも.gif

30日が誕生日でしたので、東京で今回は観光的な感じで行って来ましたべー えるも.gif

また、無駄に年を取ってしまいました・・・たらーん.gifたらーん.gif

今回は、湘南に始まり・・・笑
銀座、新大久保、築地市場、浅草、東京スカイツリー、また新大久保にいってきましたはーと.gif

買いまくりの、食べまくりの、飲みまくりの、歩きまくりの、感動しまくりの2日間でした(笑)

あんまりごはんを載せると怒られちゃうんで、今回はやめます(笑)

まずスカイツリー☆並ぶのが世界一嫌いなんですが・・・待ちました。自分自身に感動(笑)
迫力満点でしたmini-ジャンプ.gif
テレビでしか見たことなかったですからね・・・真下から見上げたツリーはすごかったんです!!!
スカイツリーの下は、ショッピングモールになっていました(名前はソラマチと言うみたいです)そこも楽しかったですうんうん きてぃー.gif東京にしかないお店や、デパチカのようになっているところもあってかなりオシャレでしたうんうん きてぃー.gif水族館やプラネタリウムもありましたよ☆
一日いれますね!私は時間がなくてあまりいられなかったんですが・・・・
でも、登れたことが嬉しかったですはーと.gif

上にも人・人・人・・・・。
平日なのに・・・と思いながら・・・

人がたくさんいるところに行ってみると・・・うわぁぁー きてぃ.gif

真下が見えるんです・・・

こわかったぁぁぁぁぁーーーーー!!!うわぁぁー きてぃ.gif

ちなみに、ここの高さは350メートルです☆


中間地点ですね☆

思い出すだけで足がモゾモゾします・・・w

ちなみに、この写真・・・・怖すぎてただ、手を伸ばして撮っただけなんですけどね

こんなに手を伸ばすことは日常生活ではなさそうです(笑)


スカイツリーもよかったですが、それを越すくらい私は築地市場が楽しかったです☆

新鮮、安い、活気がある、美味しい、広い、雰囲気だけでもうたまりませんでした☆

東京に住んでいたら、通いたいくらいです・・・w

なんでこの写真なんですかね(笑)センスがなさ過ぎます・・・(笑)はまぐりが好きなのでww

なんといえばいいですかね・・大須が完全に市場になったような??表現が難しいですね・・ww

取材も3件くらい遭遇しました☆
寺門ジモン・・・・全く嬉しくありませんでした・・・・(笑)

どうせなら、杉ちゃんあたりがよかったな(笑)

皆さん、東京に行く機会があったら是非いってみてください☆
銀座に近くて、行きやすかったですよっふっふーんキティ.gif

また行きたいなぁ・・・

お盆休み・・・

どこいこうかな・・・

皆さん・・・

どこ行くんですか??

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →