Staff Blog

2012/08/19

☆田代課長の夏休み☆

田代課長の夏休みいっしし きてぃ.gif

私が知る限り、だいぶ前から張り切っていましたよw

夏休み初日の10日に、息子さんと富士山に登ったそうですいーぷーさん.gif

すごーーーい!!!!!
でも、2回目なんです!!!

1回目は息子さんが高山病にかかってしまい、頂上目前で断念するという悔しさから、今回リベンジ!!!

今回も辛かったものの、見事12時間かけて二人で頂上まで登ったそうですうわぁぁー きてぃ.gif

そして、下山は真っ暗の中4時間・・・・
真っ暗の中ですよ?

私、聞いてしまいました・・・
その時の怖い話・・・

ぞぞぞぞっ   ぞぞっ   としましたうわぁぁー きてぃ.gif


聞きたい!!!! 気になる!!!と言う方・・・田代課長までうわぁぁー きてぃ.gif


少し前から、田代課長は出勤前に自宅周辺の坂を走って登ったりと準備満タンだったそうな・・・

すごい体力・・・

私には考えられません・・・

そして美しい親子愛・・・・・・・・うんうん きてぃー.gif

田代課長は、家族がみんな仲が良くて、ホントにすてきなんですはーと.gif


そしてこの写真は、頂上に着いたときの写真です☆

2人とも、よくがんばりましたはーと.gif

そしてこれは7合目!!!

スーツじゃない田代課長もいいかんじですねw

なんか、登山促進のポスターみたいで、イケてますうんうん きてぃー.gif


とても満喫されたようで、よかったですmario.gif

私も行きたくなりましたっっ

はい、すごくないですか?

まさに雲の上の王国・・・見てみたいですいっしし きてぃ.gif


Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →