Staff Blog

2012/07/21

とりちゃんが・・・・!!大奮発

梅雨明けなんかとっても早い気がします・・・
これからは、あつーいあつーい夏が来ます・・・晴れ.gif

私の苦手な季節です・・・晴れ.gif

最近、目が開けられないような眩しい太陽の光と、ジリジリ照り付ける太陽、少し湿気を含んだ過ごしにくい風と、ミンミン頑張って鳴いているセミ。

夏ですやんあつい きてぃ.gifあつい きてぃ.gifあつい きてぃ.gifと毎日朝出勤途中に感じています

もうすぐ楽しい楽しい夏休みがやってきますねきゃっっきゃキティ.gif計画を立てるこの時期が楽しいですよねもぐもぐ きてぃ.gif


今年の夏もたくさんの素敵な思い出を作って下さいはーと.gif

そして、お土産話も・・・・楽しみにしていますねはーと.gifはーと.gif


行き先はそれぞれだと思いますが、特にお車を使われるお客様・・・・

嬉しいニュースです!!!

クールな鳥ちゃんの!!(すいません、鳥山副店長ですw 見られたら怒られちゃう)延長オッケイが出ました!!

今月末まで大好評につき延長です!!!!

お盆休み前の愛車点検!!
日常点検+洗車+室内清掃=1500円

びっくりですね・・・うんうん きてぃー.gif

週末は込み合いますので、是非平日にもお越し下さい

これもまた隠し撮りなんですが、一生懸命考えていましたmario.gif

お休み中にお出かけさせるなら是非チェックしてくださいねっ

私もこの前点検を受けたので、もうバッチリですはーと.gif

そして、ショウルームの一角に新しくBOSCHコーナーができましたはーと.gif

シロクマちゃん似ていますが、フォルクスワーゲンのシロクマちゃんではないです・・・

なんか、ライバル視してしまいそうですねつんつんいじいじ きてぃ.gif

こちらも、是非チェックしてくださいねっっ

これからは、フォルクスワーゲンの純正アクセサリーもちょくちょくご紹介させて頂きたいと思っていますっ

お楽しみにっっ晴れ.gifもぐもぐ きてぃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →