Staff Blog

2012/07/05

久しぶりに・・・

きゃ.gif仕事が終わった日曜日の夜に、VW春日井の市川聖子先輩と飲みにいきました。

市川さんは口ばっかりで、最近遊んでくれなかったんですが、なぜか当日に決まっていってきましたキス ダッフィー.gif

焼き鳥を食べ、カラオケで気の済むまで大好きな光GENJIをうたい、小腹がすいてうどんを食べるというゴリラのような時間を過ごしました。

カラオケでは本当に笑いすぎて、息が吸えなくなるまで笑いました。
本当にやめて欲しいですwはげ.gif

本気で光GENJIをうたっててちょっと引きましたw 

うそですwwww

近藤真彦とか、光GENJIとかよく分からなかったんですが、市川さんのお陰で、大体分かるようになってしまいましたあつい きてぃ.gif

焼き鳥も美味しかった!!!!

今度は春日井ではなく、都会でお願いしますw

そして汚い写真ばかり撮ってくるの、やめてください・・・

さいごに、最近はまじめな事しか書いていなかったので・・・

砕けた感じで載せてしまいました・・・

すみません・・・

あと、この画像は、山中店長。
私の待受け画像ですが・・・
後ろのホワイトボードに記入するところですが、気分が落ち込んでいたために、座ってぼーっとしていたところを撮りました。

気づいてるのかな・・・?
でもカメラ目線・・・

どっちかな・・・wwwきゃ.gif

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →