Staff Blog

2012/05/29

みんなのアイドルBEETLE(・А・)☆

ビートルプレビューフェア!!

とってもたくさんのお客様が見えました!!!

写真を、たくさんとって頂いたり、いろんな方にご試乗して頂いたり、かわいい!スポーティー!なんて褒めて頂いたり・・・

ビートルちゃんにとって大満足の2日間でした!!
こんなにたくさんの方に愛されていて、本当にアイドルですねw

わたしも、試乗しましたが・・・・

今までのビートルはどちらかというと、走る!!という感じではなかったですが、今回は、走るんです!!

加速もスムーズ、そして静か、パネルにも個性があって、ボディーと同色なんです。
運転席に乗った瞬間不思議とわくわくした気持ちになります

排気量と、ボディーの大きさ的に、えぇ??走るの??と何回も言われましたが・・・

私も、同意見!!という方は、本当に乗ってみてくださいー!!!!!!
私は今、ゴルフに乗っていますが・・・

ほ、欲しくなってしまいましたw

オシャレ、個性的

そんなTHE BEETLEがみなさんをお待ちしております☆

今から試乗にいってきまーすっ

土日は大忙しなので、是非お時間のある平日にもお越し下さい

赤いビートルは展示車
白いビートルは試乗車

是非、フォルクスワーゲン滝ノ水に遊びにお越し下さい☆

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →