Staff Blog

2012/01/25

i Phone----------!!!!!!

こんにちは!
真面目なブログを書くといったのに、約束は守れませんでした・・・

今、滝ノ水ではスマホブーム!!

初登場の山北さん(右)←いつも受付にいるサービススタッフw
皆さん、ご存知ですよね??
山北さんもとうとうi Phoneにしましたw

そして浦尾くん!
彼はそうとう使いこなしてます!
気持ち悪いくらい使いこなしてますw
私、浦尾くんに、斉藤さんというアプリを教えてもらったんですが、気持ち悪くて一回しかやってません・・・
またいいの、教えてね(笑)

ちなみに、山北さん、踊る大走査線のポーズらしいです。

時代をかんじますね(笑)

そして二回目おぎちゃん!!
浦尾くんにしても、おぎちゃんにしても、携帯をかじるのが好きみたいですねw
おぎちゃんも一ヶ月待ってやっと手に入れました!!!
よかったねっ!!!w

そして、珍しく真面目な店長。
最近、おやじギャグ多発で困ってしまいます。
大好きなVW春日井の山中店長となにやら真剣な話をしているようです(笑)

しつれいしましたw

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →