Staff Blog

2011/08/06

今日の天気は。。。

こんにちは!!とうとう27歳になってしまった福井です?(´〇`) 今日は土曜日!でもなんだかすごい変な天気!!いきなりの雨、そして近くに雷が落ちる!!w 心臓が飛び出そうでした。。。 個人的には雷が大好きなので、なんかワクワクしてしまいましたw もう夏休みに入られる方が多いと思いますが、皆さん、どちらにお出かけされますか?? 夏は楽しいことがいっぱいの季節ですからねlovely また、楽しかった思い出話をたくさん聞かせてくださいね♪ 上の写真は。。。 海に帰るセイウチ。。。   新人の浦尾くんw がんぱってますよ!!仕事!!!
田代課長のお茶目な一面w ということで、私もwww あ。。。フォルクスワーゲン滝ノ水では、ペットボトルのキャップを集めています! もし、ご自宅にたくさんあるよ!!!!という方は、持ってきてくださーーーーいw

Matsuoka 営業スタッフ

プロフィール →