Staff Blog

2011/07/28

フォルクスワーゲンカフェcafe

こんにちは
フォルクスワーゲン滝ノ水の山田ですhappy01

まだ7月なのに毎日あっついですね?sweat01
8月になったらどうなるのでしょうか!?shock
ちなみに私山田は北海道生まれなので暑がりですsad



さて、7月ももうすぐ終わり、8月にはお盆休みで
連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お子さんが夏休みで一緒に行楽に出かけたり
彼氏彼女とアミューズメントパークに遊びに行ったり
楽しみにしている方もいらっしゃるかと思います。

その行楽のドライブの前に・・・
お車の調子いいですか??rvcar
最近、愛車を洗ってあげましたか??shine


顔アップ.JPG

お休み前に、お車をピカピカに!!shine
今週の 29(金) 30(土) 31(日) の三日間、 「ピカピカセット」と題して 洗車 + 以下の中からお選びください
  (ガラスの油膜取り・ドアミラーコート
   室内抗菌 ・ フロントバンパー等に付いた虫汚れ取り)

こちらが1000円での実施ですhappy01
お出かけ前に、愛車をきれいにしていきませんか?
真心込めてピッカピカにいたしますhappy02



そして、ブログタイトルの「フォルクスワーゲンカフェ」cafe
毎月恒例のカフェの、今月のスイーツは・・・

ティラミスカップですcake
あ、私もティラミス大好きです
5つはいけます
smile



週末はぜひフォルクスワーゲン滝ノ水へ・・・
洗車にcar
ティラミス食べに
ぜひお越しくださいsun

Yamada セールススタッフ

プロフィール →