Staff Blog

2019/01/27

初雪TDI | フォルクスワーゲン高前

こんにちは、毎日寒いですね

久しぶりに雪がうっすらと積もりました!

IMG_4006.JPG

群馬といえば、赤城颪(あかぎおろし)が有名です。

赤城颪とは群馬県北部にある赤城山から冬に北から吹く乾燥した冷たい強風のことで、

これが本当に寒いんです。(笑)

そのせいか吹いている風も一段と冷たく、毎朝寒さが堪えます。

そんなときにオススメなのがシートヒーター

TDIには、シートヒーターが付いていて、直ぐにシートが温かくなるのでありがたいですよ

エンジンは、なかなか温まらないのでヒーターから温かい風がでません・・・。

また私は自宅からの通勤路が約4kmと短いため、ヒーターからは温かい風が出る前に到着してしまいます。

IMG_4007.JPG

でも、シートヒーターがあれば大丈夫です

腰とおしりが熱くなるぐらい温かくなります。

(温度レベルの調整は3段階です)

ちなみに会社到着時の水温は80℃ちょっとでした。

IMG_4008.JPG

みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!

上原 仁史 サービスマネージャー

プロフィール →