Staff Blog

2023/11/14

Merry Christmas!!

こんにちは!

フォルクスワーゲン昭和でございます

最近、急に冷え込みましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

ここからさらに寒くなりそうなので、体調にお気をつけてお過ごしください

ハロウィンも終わり、今年のイベントも残すはクリスマスのみとなりましたね

そして、クリスマスと言えばツリーですよね

少し早いですがフォルクスワーゲン昭和にクリスマスツリーが届きました!!

image2.jpeg

とても大きいです!!

ちなみに上から見るとこんな感じです!!

processed-A7383F35-5112-49A7-9339-0156EDA667E1-7B927774-3602-4C3D-B44C-63D49D597280.jpeg

とても綺麗なので、ぜひご覧ください!

特に夜だとより綺麗に見えます!

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております

原田 政季 営業

プロフィール →