Staff Blog

2023/04/08

お客様への納車後1か月インタビュー

こんにちは

本日はご納車してから一か月経過したお客様に感想をお聞きしました。

今回インタビューしたお客様はT-Rocをご契約いただいたS様です。

S様は今まで国産車しか乗ったことが無く初めての輸入車とのことです。

Q:今までの乗られた国産車と比べていかがでしたか?

A:とてもレスポンスが良く、自分の意志通りに車が動き

  期待してた以上にスタート時の加速やブレーキの利きが素晴らしい

 

Q:T-Rocに1か月乗っていただいていかがでしたか?

A:元々セダンタイプが好きでSUV自体初めて乗りましたが

  意外に小回りが利いて運転しやすいです

  人と被らないので優越感があり、ご近所の方が国産車ばかりなので羨ましがられる

  より出かけることが楽しくなりました

Q:国産車のほうが良かった点はありますか?

A:国産車のほうがナビが使いやすく、検索がしづらい

 ワイパーがビビりやすい

 エアコン操作がデジタル化されており運転しながら使いづらい

 小物が置けない

S様ですが、休日はワンちゃんと一緒にご夫婦でお出かけされるそうです。

S様から実際にご家族でお出かけされた際の写真をいただいたのでご紹介させていただきます

thumbnail_image0.jpgthumbnail_image1 (1).jpgthumbnail_image0 (2).jpg

ワンちゃんも仲良く安心して大人しく乗っているそうです。

素敵な写真をありがとうございました。

S様にはたくさんのお褒めの言葉をいただき、満足して乗っていただいてるようで

とても嬉しく思います。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

原田 政季 営業

プロフィール →