Staff Blog

2021/08/25

また開幕しました!

またまた始まりましたね!!!

開会式はメッセージ性が強くて

飛行機の滑走路や飛び立った演出は

とても見ごたえがありました!

前回の時は

フォルクスワーゲン車の

を集めましたが

今回はグッズでマークを表現しました

それがこちら!

スリーアギトス.jpg

んーー、、ちょっと無理がある?笑

原型はお調べ下さい

困難なことがあってもあきらめずに、

限界に挑戦し続ける姿を表現

しているそうです。

限界に挑戦するってなかなか気が持たないですよね。

最近自分を追い込むことをしていないので

私もひとまずこの期間、ピアノ練習の限界に挑戦します!!!

今回写真出演してくれたのはこちら!

バススピーカー.jpg

大きい方がこちら

Bluetoothスピーカー VW BUS  ¥4,400

バススピーカー点灯.jpg

ピッカーーンとヘッドライトが点灯します!

(ひまわりの圧がすごい。)

バスキーライト.jpg

小さい方がこちら

TYPE2キーライト   ¥1,430

キーライト点灯.jpg

こちらはVWマークが

ピッカーーーンと光ります。

(ひまわりの圧がすごい。part2)

ぜひ6個購入いただいて

スリーアギトス作ってみてください