Staff Blog

2021/08/08

暑サニモマケズ。

連日暑いですねー

最近気温は見ないようにしてます。笑

今年からアームカバーデビューをしまして

濡らして着けるとかなり涼しく

暑くて元気がない方!おすすめです!!

そしてフォルクスワーゲン昭和でも

暑さ対策の新兵器導入されました

ベスト1.jpg

長袖長ズボンのつなぎ。

外でこれを着るのは本当に暑いんです、、、

ベスト2.jpg

地面からの熱が余計に暑い、、、

ベスト3.jpg

扇風機内蔵のベストが登場!!!

ベスト4.jpg

空気で膨らむので

見た目にも復活感満載

今回の出演は杉本エンジニアでした

いつもニコニコいじられキャラのムードメーカーです!

滑舌が悪くて聞き取りづらいかもしれませんが

その時は遠慮なく聞き返してください!笑

ニコニコで答えてくれると思います

暑い中の作業でお疲れ気味ですが

仕事はきっちり手を抜いておりませんので

何か不具合や気になる点がありましたら

遠慮なくお問い合わせください