Staff Blog

2021/07/08

ご飯ちょーだい!

先日ツバメの巣を発見しましたー!!!

もう結構大きめなヒナちゃん達でしたが

コンビニの屋根下にツバメの巣を見つけました

全力で口を開けて

お母さんの帰りを待っている姿は

ずっと見てられる可愛さでした

そしてお母さんが来た瞬間をパシャリ!!

(動画を切り取ったので画質が荒いですが

つばめ1.jpg

この口可愛すぎませんか、、、

お母さんが近づくと勢いがすごい!!

つばめ2.jpg

今回は真ん中の子がもらえたみたいですね。

両端の子はもう諦めてます(笑)

つばめ3.jpg

お母さんの去り際も大絶叫大会。

「次は僕ーー!!」とも言っているんですかね

つばめ4.jpg

みんな一斉に口を閉じるのもまた可愛い

無事に飛び立てますように

来年もまた会えるといいなーと思いながら

近々また見に行こうと思います