Staff Blog

2021/07/22

開幕しますね!

もう始まった競技もありますが

明日7月23日は

いよいよ開会式です

私は昨日サッカーを少しだけ見ました

見ているとどうしても声が出てしまい

「あー!!」

「うおーーー!!!」

と、うるさい一家でした(笑)

そしてフォルクスワーゲン昭和では

実はあの色が隠れております。

ここからはネタバレを書きますので

自分で見つけたい方はここまで!!

隠れている場所はここ!!

カラーチップ1.jpg

カラー見本です!

ずらりと並んだカラーチップ

これはいつもの状態。

しかし今は??

カラーチップ2.jpg

何が違うでしょうか!!

上の方が変わっているような、、??

カラーチップ3.jpg

そうなんですこの色です!

正直かなりわかりづらいです(笑)

↓  わかりやすくするとこんな感じ!  ↓

カラーチップ4.jpg

こーやって重ねてみるとわかりますが

何も知らずにわかったらすごすぎる。

これからも何か隠していこうと思います(笑)

この4連休は毎日営業しておりますので

観戦の合間にでもぜひぜひご来店ください

暑くなるとお車にも不具合が出やすいので

お出かけ前に点検もお待ちしております!