Staff Blog

2020/11/29

Christmas Mode

こんにちは

11月も残り2日!!

毎年12月に入ると一瞬で今年が終わる感覚です

今年は自粛自粛であっという間の一年でしたね

私は12月中に2021年の目標を決める

という目標を立てました

自粛期間で悶々と考える時間が多かったので

それをぶつける1年にしていきたいと思います!!!

今年も締めくくりモードに入って参りましたが

その前にクリスマスがやってきますね!!

フォルクスワーゲン昭和もクリスマスモード全開で営業しております

 装飾中のヒトコマ 

風船車.jpg

(風船をどこに飾ろうか考え中のIさん)

クリスマスツリーM目線.jpg

(この辺どー??)

クリスマスツリー 風船.jpg

ツリーの横に収まりました

ツリーと風船で一気に華やかなクリスマスモード

風船はお子様にプレゼントさせて頂いております

ぜひぜひお声かけ下さい

そしてさらに!!

クリスマスクマ.jpg

大人気のクマもクリスマスモードになっております

いい感じに3匹を写真に収めようとしたところ

ツリーTシャツのクマが凛々しくポーズを決めてくれました(笑)

サンタ  ¥1320

トナカイ ¥1540

ツリーTシャツ ¥1100

(※VOPポイントでの交換はできません

ぜひフォルクスワーゲン昭和に

クリスマスを感じに来てください