Staff Blog

2020/07/08

フォルクスワーゲングッズ

こんにちは

豪雨が続き大変なお天気ですが

いかがお過ごしでしょうか

私は先日、雨上がりに虹を見つけて

そっと写真に収めました

虹を見つけると嬉しい気持ちになりますね!!

今日はフォルクスワーゲン公式グッズのご紹介です

フォルクスワーゲンでは、キーチェーンからキッチングッズまで

様々なグッズを販売しております

コロナウィルスの影響で一時ショールームからは撤去していましたが

先日改めて登場させていただきました!!

シリコンキーカバー

グッズ キーカバー.jpg

カラーバリエーションが豊富で、傷や汚れから大切なキーを守ります

キッチングッズ

グッズ キッチン.jpg

マグカップやランチボックスなど

VWマークの入ったキッチングッズを豊富に取り揃えております!!

スキレットはVWマークの入ったホットケーキが焼けちゃいます

ベアグッズ

グッズクマ並び.jpg

見てるだけで癒されるベアグッズ

エンジニアとおそろいの青いつなぎを着たマイスターベアや

GolfのTシャツを着たベアなど

並んでいるとさらに可愛くて、とても癒されます

エコバッグ

グッズ エコバック.jpg

7月からコンビニエンスストアでもレジ袋が有料化になり

エコバッグが必需品となってまいりました

写真左上に写っているT1のコットンエコバッグは私も愛用していますが

生地が薄いので折りたたんで持ち運ぶのにとても便利です

いかがでしたでしょうか??

フォルクスワーゲンではこの他にも様々なグッズをご用意しております!!

ご来店の際にはグッズコーナーも是非お立ち寄り下さい