Staff Blog

2023/02/16

まだまだ寒いですね!!

皆様お久しぶりです!! 


前回の7月ぶりの宮下のブログです!


そしてまだまだ寒いですが、気が付いたらもうすぐ2月も終わり春がすぐそこまで近づいてきましたね!


最近の宮下は、寒くて中々以前紹介した自転車には乗れていませんが。


2023年4月1日からの自転車乗るすべての人へのヘルメット着用が義務化になる事にむけ、色々ネットなどで調べています!!そしてサイズが小さくなった事もありとりあえず息子のヘルメットを新しくしました!!


今回は、息子がヘルメットは黒と赤が良いとの事で!いくつかの候補から自分で選び決定しました!!!(写真は届いてからすぐかぶってご機嫌な息子です(・v・)V



IMG_0680.JPGIMG_0687.JPG まだあまり、実感がありませんが時期が近くなるにつれ、良いデザインの物も今後品薄になる可能性をあると思いますので!是非、自転車でお買い物やお子さんの送り迎えなど行かれる方など、早めに購入された方が良いと思います。


なんだか自転車屋さんの紹介みたいになってしまいましたね(笑)



春になると交通に関わる行事が多いので、皆様も安全運転で気をつけてください!!

以上 宮下の!!事前準備のブログでした。

宮下 顕司 サービステクニシャン

プロフィール →