Staff Blog

2022/09/29

静岡県にドライブしてきました!!

皆様いつもお世話になっております。 セールスの黒澤です!!
朝晩が涼しくなってきたり、コオロギの鳴き声が聞こえてきたりと秋の訪れを感じ時期となってきましたね!!
寒暖差が大きいので皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。
DSC_0118.JPG 先日、静岡県の田貫湖と白糸の滝の方にドライブに行ってきました!!
横須賀の方は35度近くで猛暑日だったのですが、訪れた2つの場所はマイナスイオンも感じ涼しく過ごせました!!
また田貫湖の方は湖の周辺にてキャンプ場やレンタルサイクルなどもありご家族で楽しめる場所かと思います。
このコロナ禍の影響もあり昨今キャンプブームもありますので、よろしければ皆様も一度お立ち寄りいただくのはいかがでしょうか?
DSC_0119.JPG

黒澤 大暉 セールススタッフ

プロフィール →