Staff Blog

2022/06/25

新型POLOが試乗できます!!!

皆様、平素よりお世話になっております。
今回ブログを担当するセールスの市川です。
気温が暑くなり、体調を崩しやすい季節かと思いますが体調には気を付けてください!

今回ブログで書かせていただく内容はついに6月23日にデビューした新型POLOについてです。
新型POLOの新しいポイントとしては、フロントとリア周りのデザインが変わりました。
さらに充実した安全装備、IQヘッドライトはStyle、R-lineに標準装備となっております。
私としてはデザイン、かなりかっこいいなと思っています(笑)

IMG_0708.JPG

Discover Proを選択できるようになりましたのでお選びいただくと
画面のサイズが8.0インチから9.2インチに大きくなります!

走り、エンジン面では今まで2000回転で最大トルクが出ていたのが
1600回転で最大トルクが発生させられるようになりました。

1600回転時にはDSGのクラッチが完全に繋がっており段階的ではなく
スムーズに車を動かすことができるようになっています!
乗り心地はかなり素晴らしいものになっていますので
乗ってみると言葉以上に感じていただけると私は思いました!

IMG_2506.JPG

一度ご試乗していただきたいので、皆様お誘い合わせの上
是非、ご来店ください。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちいたしております。
楽しいドライブを一緒にしましょう!('◇')ゞ


市川 雅也 セールススタッフ

プロフィール →