Staff Blog

2022/05/07

ゴールデンウィーク!!

IMG_E8133.JPGお久しぶりです!メカニックの宮下です。


皆様、ゴールデンウィークは満喫できたでしょうか?



私達は、4月の後半にお休みを頂いたので渋滞などは避けられたのすが、ニュースでは横須賀の猿島に行くのに3時間待ちなど報道されており、各地人混みや渋滞が凄かったのではないかと思います。



そんな中私は、今回は遠出はせず!子供を連れ花の国に遊びに行きました。
公園に到着するとすぐに遊び始め!今まで一人では乗れなかったアスレチックもいつの間にか一人で楽しんでいて成長の早さにビックリしました。
(写真はその時の物です!!) IMG_E8134.JPG 今後は、色々な所に遊びに行き!子供の成長を楽しみながら、沢山の思い出作りをしたいと感じたゴールデンウイークでした。






*ちなみに一番最初の写真は、私の購入した炭酸飲料を奪い勝手に飲む(初炭酸飲料)息子の顔です(笑)

宮下 顕司 サービステクニシャン

プロフィール →