Staff Blog

2022/01/23

まだまだ寒いですね!!

今年になって初めての宮下のブログです。皆様今年も、どうぞ宜しくお願い致します!!


私の冬休み期間中は、車以外での新しい移動手段として購入した今流行りのEバイク(電動自転車)というもので、横須賀内をサイクリングしてみました!




AEUG6834.JPG 自宅付近は坂がとても多く、車以外は大変と思っていたのですが乗ってみると驚く事に!!

岩戸から久里浜まで15分程で着き、尻こすり坂も座りながら余裕で上がる事ができ、正直想像していた以上にアシスト力が強くどこにでも疲れること無く行ける気がすると言うのが感想です!



IMG_6899.JPG IMG_6900.JPG 唯一のデメリットは、タイヤが太いので駐輪場に困る事と、車体自体が少し重いので折りたたみしても持ち運びが大変(細いタイヤタイプもあるみたいです)な事です。私は見た目的に太いタイヤの形が好きだったので後悔はしていません(笑)



それ以外は乗っている時が楽しく!!新しい移動手段にはエコですし最高です!!!(ただめちゃくちゃ寒いです)


Eバイク皆様も是非気になっている方がいましたらオススメします!!!


以上宮下のブログでした。

宮下 顕司 サービステクニシャン

プロフィール →