Staff Blog

2021/10/07

☆★☆HAPPY HALLOWEEN☆★☆

短い夏も終わり、過ごしやすい季節になってきましたね♪
カスタマーアシスタントの竹内です('◇')ゞ


10月に入り、街中もハロウィン仕様になってきましたね!!
シーポート横須賀でも、少しでも楽しい気持ちになって頂こうと、
ショールームの装飾をしてみました!!
ささやかではありますが、呈茶にチョコレートもご用意しております。
お気軽にお立ち寄りください!!
IMG_3606.JPG ※おまけ
10月31日は我が家の次男の誕生日であります(笑)
HALLOWEEN生まれだけあって、毎日がカーニバルのように過ごしています!!
入院中の夜ご飯♪
ハロウィンが近づくと思い出します(*^_^*)
至福の時でした!
IMG_E0049.JPG
緊急事態宣言も明けましたが、皆さん引き続き感染予防をし過ごして行きましょう☆

竹内 久美子 カスタマーアシスタント

プロフィール →