Staff Blog

2021/05/28

ご無沙汰してます!

ご無沙汰してます!
久しぶりのブログ!アドバイザー岸です。
感染対策で巣ごもり生活・・
ジメジメシトシトで辛い季節になりましたね。

皆様はどんな風にお過ごしされていらっしゃいますか?
私は休日の晴れ間を見付けて、海沿いへドライブを楽しんでいます。
先日、湘南方面へドライブに出掛けてみました。
外食はずーっと控えておりましたが、
生しらすと釜揚げしらすの2色丼・・
ささやかながら厳しい飲食店の応援も兼ね、混み合うランチタイムを避けて、
店内には私ともう一人のお客様だけ、美味しく旬のご馳走を頂きました。
久しぶりの息抜き、最高の休日になりました。
医療従事の方々へささやかな応援として、
自身や家族の健康と怪我に気を付け、
少しでも負担とならない様にしないといけませんね。

一時の幸せを感じて、また巣ごもり、感染予防に気を付けます!

岸 純一 サービスアドバイザー

プロフィール →