Staff Blog

2019/11/21

お久ぶりです!!宮下です!!

皆様、お久しぶりです! 前回のディズニーランドホテルぶりの宮下のブログです!! 今年も早いもので、あと約一ヶ月で令和元年も終わってしまいますね? 今年は、新元号や消費税アップ、大型台風など何かと忙しい年ではなかったかと思います。 そんな中!私事ではありますが、宮下家に11月6日に第一子が誕生しました!! ちなみに昭和(私)、平成(妻)、令和(息子)の3世代です!なかなかレアかも?W 既に2週間たっていますが、深夜の夜泣きのオンパレードで若干寝不足の毎日です 。。。 ですが・・・・やはり!!可愛いもので!見ているだけで幸せな気分にさせてくれます(・v・)V これから更に大変な時期が来るとおもいますが!父親になった覚悟をして!!家族で楽しい家庭を作れるように頑張ろうと思う宮下でした。 寒くもなってきたので!皆様もインフルなどに気をつけて楽しい年末をすごして下さい!(^^)

宮下 顕司 サービステクニシャン

プロフィール →