Staff Blog

2019/01/17

2019年新たな趣味!!

お久しぶりです!テクニシャンの宮下です。 もう、2019年になって約3週間経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はと言いますと、今年に入ってから以前にもやっていたのですが、一眼レフを使った写真撮影を再び始めました。 散歩しながら、目に止まった物を撮る事で、普段あまり見ない様な物にも興味が出たり、その時の思い出を保存し後で見るのもなかなか面白いのでハマってしまいました(^^) そんな中撮ったお気に入りの写真がこちら
そうです!どこにでもいる鳩です(笑) この鳩のポーズなんだかモデルみたいで、個人的に結構!!面白く撮れたと思います(笑) そんな感じで!ほかにも写真は沢山有るのですが、残念ながら今回はこれで終了です! また、望遠のレンズも手に入れたので、いい写真が撮れたらブログに載せますので見てください(笑) 身近なものを撮るだけでも面白いので皆さんも是非良ければ初めて下さいね!きっと良いアルバムを作る事ができますよ? 最後にインフルエンザも流行っているので皆様体調に気をつけてください! 以上、宮下の今年にはじめた事のブログでした(^^)

宮下 顕司 サービステクニシャン

プロフィール →