Staff Blog

2018/10/18

秋になってきましたね

皆様こんにちは。セールススタッフの黒澤です。
ここ最近はいきなり気温差が激しく季節の変わり目と感じられる日々になりましたね。
今年は台風の影響で紅葉が見られない恐れがあるのが、個人的に少し寂しいです。
なので個人的に好きな紅葉の写真を載せさせていただきます。
この一枚目の写真は、静岡県にある修善寺の一枚です。
二年前に新垣結衣主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の撮影で一度使われていました。
それを見て、観光してきたのですが、風情があってオススメできる良い場所でした。
二枚目の写真は、栃木県にある日光東照宮の一枚です。
入口から見えたこの色が心にきました。
照宮のなかも紅葉になっていてすごく綺麗な風景になっていました。
今年はどこに観に行こうかと楽しみではあるのですが、
色づいているかどうかという不安もありモヤモヤしている日常を送っております(笑)

皆様もどこかへ紅葉を観に出かけてみるのはいかがでしょうか!!

黒澤 大暉 セールススタッフ

プロフィール →