Staff Blog

2018/10/05

ハロウィン

       こんにちは

      カスタマーサービススタッフの中山です。

      食欲の、芸術のなどといいますが...

      私ののイメージは、

      紅葉果物など味覚や、視覚で楽しめる欲張りな季節だなとおもいます。

      最近ではハロウィン盛んですね

      シーポト横須賀でもハロウィンの装飾や、イベントが行われております。

               

          来場された方には、フィナンシェのお菓子、

      お子様にはチョコレートをプレゼントしております。

              

      お子様にはぜひ「Trick or treat」「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ」と

      ハロウィンのこのフレーズを言っていただいてハロウィンを楽しんで頂けたらと思います。

              

       店舗のいろんな場所にかぼちゃが隠れているので、

       見つけてみて下さいね

               

       

        を感じながら、試乗も承っておりますので、

       ぜひスタッフまでお声掛けくださいませ。

       スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております。

      

中山 綾乃 カスタマーアシスタント

プロフィール →