Staff Blog

2018/08/16

夏休み♪

はじめまして。

8月1日より異動して参りました。

カスタマーサービススタッフのなかやまあやのと申します。

これからお世話になると思います。

宜しくお願い致します。

題名にもなっておりますが、夏休みを頂いておりました。

夏休みを利用して実家の長野県に帰郷してきました。

神奈川県ではビックリされるかもしれませんが、

実家にクーラーはなく、未だに扇風機のみで夏を過ごしております。

標高1000mに家があるのとに囲まれているからでしょうか?

IMG_2491 (2).JPG

実家の近くのひまわり畑に行ってきました。

積乱雲ひまわりのコラボが大好きで、

毎年写真を残すのが恒例行事になってます。

IMG_2510.JPG

長野県の隣の山梨県にあるengawa cafeです。

IMG_2507 (1).JPG

古民家をそのまま使ったcafeで、

おばあちゃんの家に行ったような、

懐かしい空間に癒されました。

IMG_2505 (1).JPG

食事は地元野菜を使ったお料理がメインでした。

お店のおすすめは、engawらーめん

優しいけど、うまみがあってとってもおいしかったです。

写真はないですが、キッズスペースも充実していたので、

お子様も楽しめるcafeでしたよ

来年の夏にみなさまも癒されにぜひ行ってみて下さい

夏休みあけもスタッフ一同元気いっぱい営業しております。

お客様のご来店心よりお待ちしております。

中山 綾乃 カスタマーアシスタント

プロフィール →