Staff Blog

2018/06/07

1Day Volkswagen

皆様こんにちは。セールススタッフの山本です。
昨日、関東地方も梅雨入りし、これから雨の日が多い1カ月間になりそうですね。

そんな中、先日、ウエインズインポート横浜では『1Day Volkswagen 乗って楽しい、いつもと
違う車旅』というイベントを実施いたしました。
この企画は、フォルクスワーゲンにお乗り頂いているお客様に、弊社がお貸しするお好きな試乗車に乗って
1日お出かけして頂くという企画です。
当日は天気も良く、絶好のお出かけ日和でした。
今回は、お客様のご希望されたThe Beetleに乗って、小田原、真鶴方面へ。

お昼には、新鮮な海の幸を召し上がっていただいたりと、お客様にもご満足いただけた企画でした。
もちろん、いつも運転しているご自身のお車とは違うThe Beetleでのドライブも楽しんでいただきました。
今回、1日お乗り頂いたThe Beetleですが、日本での販売が2019年で終了いたします。
長い間、フォルクスワーゲンを代表する車として皆様から親しまれてきた車だけに
とても残念です。

現在、最後の特別限定車『The Beetle Exclusive』が発売中です。
Exclusive専用ナパレザーシートなどを装備した魅力的な1台です。

The Beetleの試乗車のご準備もございます。お時間ございましたら、
お遊び方々、是非、ご来店下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちいたしております。

山本 茂 店長

プロフィール →