Staff Blog

2018/05/24

東北に行ってきました!

 こんにちは!営業の黒澤です。
先月の休みに2泊3日で岩手、青森、宮城の3県を回ってきました。
内2日間は生憎の雨で、最近外出する際に、とことん天候に恵まれていないなと、
実感している今日この頃であります。
この写真は十和田湖の写真です。
奥入瀬渓流を散策したのですが、3℃で雨も中々強く降っていたため歩いているひとは私だけでした。
今度は天気の良い日に散策をしてみたいです。
最終日だけは天候に恵まれ、気持ちよく過ごせました。
この写真は、最終日に訪れた小岩井にある1本桜です。広大な土地にただひたすら立っている光景に力をもらいました。
この写真は、仙台にある伊達家のお墓である、瑞鳳殿と呼ばれる場所です。
私は歴史が好きなので、東北に行く際には絶対に行ってみたいと思っていた場所でした。
周りは自然に溢れており、とてもゆったりと周ることができました。
3日間通して天気は良くなかったですが、遠出ができ良いリフレッシュになりました!

皆様も息抜きにちょっとした遠出はいかがでしょうか!!

黒澤 大暉 セールススタッフ

プロフィール →