Staff Blog

2017/12/07

冬季休暇&新年イベントのご案内

こんにちは。セールススタッフの山本です。
早いもので今年も残りわずかとなりました。
本日は、冬季休暇と新年のイベントのお知らせをさせて頂きます。

12月26日(火)から1月4日(木)まで年末年始のお休みを頂戴いたします。
緊急のお車のトラブルの際は、下記にご連絡下さい。
保証期間内のお客様 フォルクスワーゲン・エマージェンシーアシスタンス:0120-993-599
保証期間外のお客様 JAF:0570-00-8139 ・ ♯8139


そして、新年の1月6日(土)から8日(月)の3日間、新年のイベントを開催いたします。

1月6日(土)は餅つき大会を開催いたします。
当日は実際にお餅つきを体験することもできます。最近では、ご家庭でお餅つきをする機会もあまりないと思いますので、是非つきたてのお餅を食べにお越し下さい。
1月7日(日)は、オーナーズクリニックを開催いたします。
弊社テクニシャンがフォルクスワーゲン車の特徴やメンテナンスについて、実車を使いご説明させていただきます。
お子様には、VWテクニシャンが着ている、つなぎを着て写真撮影をするキッズマイスター写真撮影会を開催いたします。
1月8日(月)はマジックバー・ハーツによるマジックショーを開催いたします。
本格的なマジックをすぐ目の前でご覧いただけます。当日は、祭日なので、お子様も是非ご一緒にお越し下さい。


2017年は大変お世話になり、ありがとうございました。
2018年も、よろしくお願いいたします。

山本 茂 店長

プロフィール →