Staff Blog

2017/09/21

初めての・・・・

こんにちは!久しぶりの更新になります、前原です。 だいぶ日が短くなり涼しくなってきましたね。暑いのが苦手な私には、過ごしやすい 季節になってきました。 40年近く生きていると初めての〇〇という経験はあまりなくなってきましたが、、 我が子16歳(高校1年男子)が最近初めてのアルバイトの後に訪れる幸せな日 その名も、<給料日>を初経験しました!!! お金の使い道は、私にはわかりませんが、、 今日の朝私におこずかいと言って1000円くれました???(笑) 素直にありがと!!と頂きました^^ たぶん毎月くれるとの事なので、封筒貯金にして彼が家を出ていくときの軍資金にしてあげようと 思います(たぶん・・・笑)

前原 亜紀子 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →