Staff Blog

2017/07/14

身近すぎて10年以上も行ってなかったですね。

営業スタッフの佐野で御座います。まだ梅雨明けが発表されておりませんが、猛暑が続いております。熱中症には充分お気を付け下さいませ。先週の事ですが、仕事で横浜の山下公園近くまで行きました。山下公園前の通りを車では年中走っていますが、公園の中には10年以上足を踏み入れていない事に気づきました。目的地に向う道中でしたので、久しぶりに公園の中を歩いてみました所、調度薔薇の花が見ごろでとても奇麗でした。公園の中で手入れをされている方々もこの暑さの中、一生懸命手入れをされていました。いつでも行ける所ですが、皆様も、しばらく行っていない場所に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
奇麗に手入れをされていましたよ。
薔薇の花が奇麗でした。

佐野 忠臣 セールススタッフ

プロフィール →