Staff Blog

2017/06/08

おひさしぶりでございます。テクニシャンの坂口です。

ずいぶんと久しぶりの更新になります。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
関東も梅雨入りして、湿度が高くジメジメしてきたなと工場にいても感じてしまいます。
これから雨の日も増えますが、当店おすすめのボディーライトコートで水を弾くようにしておけば
汚れが付きにくくておすすめです!
ご来店の際にはご相談ください♪
さて、車以外にも乗り物に興味がある私は、趣味でバイクにも乗ります。
梅雨の時期はオフシーズンとなるので、梅雨前の走り納めとして、高校時代の友人とマザー牧場に行ってきました!
私の一押しは、やはりソフトクリームですね。
今回は食べるのに必死で画像を取り忘れましたが、あそこのソフトクリームは絶品だと思っています。
もしお出かけの際にはぜひとも食べていただきたい一品です。

また、ほかにもおすすめのソフトクリームがありましたら、教えてください(笑)
食べに行きたいです!
今回は珍しく下道で東京湾を回るように帰ろうとしたときに発見したモニュメントの画像です。
モニュメント手前の説明書きには明治100年記念塔と書いてありました。
近代建築みたいでかっこいいです!
これ、登れるのですが、見た目の割に風をよく受けるみたいで、すごく揺れて怖かったです。
吊り橋効果にはちょうどいいかも?
近くの浅瀬ではバーベキューなんかもできそうで、開放感がある場所でした。


モニュメント見学で思いのほか時間がかかってしまい、途中からアクアラインに乗ってしまいました。
友人が初めての海ほたるということもあり、うみめがねという技術資料館も見てきました。
まるでプロジェクトXのような世界観で感動しました。建築や工事に興味がある方でしたら、一度ご覧になってはいかがでしょうか?


長くなってしまいましたが、夏に向けてあと2か月を切りました!
夜はまだ寒い時もあるので、風邪にはお気を付けいただき、梅雨明け後の夏のドライブ、ツーリングシーズンを今年もいっぱい楽しみましょう!

坂口 敏郎 サービステクニシャン

プロフィール →